

いい加減ブログの引越しをしたい。

ってなわけで、タイトル通り。
近いうちにブログの引越しを検討している。


自分は他にもgooブログで幾つかブログを持っている。
メインのミリタリーもgooブログだ。
今まで散々無料で世話になっておいて何だが、
そろそろ限界が来た。


シンプルで単純、サクサクなのがgooブログ最大の魅力だが、
改定を繰り返す度に内容がごちゃついている。
やたらと機能が増えて煩雑になるなら、
もっと多機能で良いブログサービスが他にもある。


余分な機能はガンガン増えるくせに、
ブログパーツが特定のものしか貼れないだとか、
アクセス解析が有料サービスのみだとか。
そういった点は改善される様子が無いのだから、
寝ぼけてんじゃねーぞと言ったところ。


試験的にここのミラーを作って、
様子を見つつ引越しする予定。
またこちらで告知します。


とまあ、愚痴だけってのも何なので、
あまり魚らしくない動画なんぞ。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

蓮

Author:蓮
ようこそ嫌味と皮肉と苦笑の熱帯魚&もろもろ飼育ブログへ!
熱帯魚とげっ歯類と犬猫と狐とイタチと爬虫類と両生類と人間と暮らすリーマン主婦が綴る、気難しくてマヌケな熱帯魚+αの飼育ネタ。
他にもごちゃごちゃブログやっていて、レスをお返しする時間的余裕が無いので、コメント欄閉じてます。ダメなヤツでスンマセン。
何かありましたらメールフォーム&拍手からどうぞー。
(↑何て宣伝がましいんだ…)

最新記事
カテゴリ
ランキングバナー
無駄にたくさん登録。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

